勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う5

著:深山鈴  イラスト:ホトソウカ

「……さようなら。優しい優しい、ビーストテイマーさん……」 
VS.イリス編、決着の刻!
シリーズ累計70万部突破の人気作最新刊!

パゴスの村を壊滅させた悪魔の正体は、滅んだはずの最強種・天族の少女イリスだった――。 ジスでの激闘後、再びレインの前に姿を現したイリスは、過去に人が天族に行った凄惨な出来事を語り、 復讐の邪魔をしないよう、レインに促す。 人間の犯した罪を知り、思い悩むレイン。 一方、交渉による和解は不可能と判断した冒険者ギルド及び騎士団上層部らは、大規模な討伐部隊を組織し、 イリスの待つ天族の遺跡へと進軍を開始する……!  それぞれの正義が交錯し、決戦の刻が迫る中――レインの選んだ答えは!? 「初めて出会った夜のこと、覚えているか?」 「ええ、ええ。もちろんですわ」 大切な仲間と出会い成長していく冒険ファンタジー、別れと再生の第5幕!