勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う7

著:深山鈴   
イラスト:ホトソウカ

「最強種を処刑せよ!」 パーティーに訪れるかつてない危機! レインは仲間を救えるのか!?

Aランク昇格試験を受けるため王都を訪れたレイン達一行。 王城では命を救った王女サーリャからの歓待を受け、 ギルドではイリス事件で袂を分かったアクス&セルと邂逅。 ぎこちないながらも再会を喜びあう。 いよいよ始まった昇格試験。 だがレイン達の前に現れた試験官は、勇者パーティーだった! 訝しみつつも、抜群のチームワークで試験を突破していくレイン達だったが、 水面下では恐るべき陰謀が進行していて――。 離れ離れになる仲間、入り乱れるそれぞれの思惑。 かつてない危機がパーティーを襲う中、最強種に秘められた新たな力が目を覚ます……! 「大丈夫、だよ……わたし、強くなるから」 「ニーナ……?」 大切な仲間と出会い成長していく冒険ファンタジー、決意と覚醒の第7幕!