勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う11

著:深山鈴
イラスト:希

未知の最強種との出会い、
そして仇敵との運命の決戦が迫る!

シリーズ累計290万部突破の人気作小説版最新刊!

カグネで出会った最強種・『呀狼族』のサクラを加え未開の地たる北大陸へと旅立ったレインと仲間たち。

過酷な旅路を経て、サクラの故郷に辿りついたレインたちは『呀狼族』と打ち解けることに成功したが、同時に北大陸で蠢く魔族の影を察知する。

魔族の企みを阻止すべく、サクラを先頭に未知の最強種・『不死鳥族』の里を訪れたレインだが、人間を敵と見なす里の長・エルフィンに捕らえられてしまう!
エルフィンは人間に娘を攫われて、その犯人をレインだと誤解していたのだ!

その後一時休戦し、レインたちはエルフィンとともに娘を救出するために動き出したのだが、その前に立ち塞がったのは、やはりモニカとリースだった!

長き確執を経て、因縁の仇敵と激突する、「勇者の血をひく」ビーストテイマー――
そして「魔族」と化したアリオスの本当の狙いとは!?