悪魔公女3

著:春の日びより
イラスト:海鵜げそ

月刊少年シリウスにてコミカライズ大好評連載中!
ゆるいアクマの物語!

魔術学園に入学した私ですが、聖王国王家の一員にして唯一の「姫」であり、富も権力もてんこ盛りな大公家の第一公女、しかも聖女候補ということで、一般生徒の皆さんからは近づいてもらえません。
学園入学前からのお友達や4人の従者はいるものの、少し寂しい学園生活を送っていたら、カペル公爵様の領地に招待されました。
カペル公爵様と言えば、我がヴェルセニア大公家に何やら含むところがある方ですね。
公爵様やその関係者は、私にどんな仕掛けを用意してくれるのでしょう。
それに、あのお姉様方と勇者一行もいらっしゃるとか。
ドロドロとした汚泥のような悪意のやりとりがとても楽しみですね。
人の“悪意”って悪魔《わたし》の大好物なのですよ。