冰剣の魔術師が世界を統べる6 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する

著:御子柴奈々  
イラスト:梱枝りこ

「私は……友達のために、戦うことができたのかな?」そして少女は、踏み出す勇気を手に入れて――。

冬休み。今年の聖歌祭のパーティーは、エルフの国で行われる。 しかしエリサの様子がおかしい。なんと彼女はエルフの王族だったのだ!  婚約者を紹介された彼女は、思わずレイの腕を掴んで―― 「この人が、私の恋人です……っ!」 こうして二人は恋人のふりをすることになる。 そして始まる偽の恋人生活。 だがその裏には、エルフの国を揺るがす陰謀が蠢いていた。 さらに敵は、レイの――冰剣の魔術師の、真の意味にも迫り……!? 抱えてきた自分の弱さ。それは変わる。決して消えない強い光に。 眠っていた自分の強さ。それは目覚める。大切な人を守るために――。 TVアニメ化&コミックも好評の王道学園ファンタジー待望の最新刊!

同じシリーズの作品