役立たず聖女と呪われた聖騎士   《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》

著:柊一葉
イラスト:ぽぽるちゃ

聖女の武器は 愛と 知識と フライパン!?
呪いと陰謀から始まる大逆転&溺愛ストーリー

アナベルは聖女である。 人々を癒やすための「神聖力」が減少してしまった「役立たず」だったが。 力を失ったアナベルは、教会のため、そして自らの借金のため 金持ちの成り上がり貴族と結婚させられることに。 せめて思い出を作りたいと思ったアナベルは 花祭りで偶然出会った聖騎士に告白する。 その思い出を胸にしたくもない結婚を受け入れたはずが―― 突然教会にやってきた聖騎士――リュカは言う。 「アナベル嬢。どうか私と結婚してください」 「………………は?」 いきなりプロポーズされ戸惑うが、 さらに驚きの事実が判明する。 「なんで聖騎士が呪われてるんですか!?」 「これには事情がありまして……。不本意ですが呪われてしまいました」 神聖力を失った聖女は、愛の力で聖騎士の呪いを解けるのか!?