Free Life Fantasy Online ~人外姫様、始めました~3

著:子日あきすず イラスト:Sherry

新スキル《死霊秘法》を取得したアナスタシアこと月代琴音、召喚した下僕のスケルトン「一号」「二号」を従えて狩りに出ます!

「不死者の王女<イモータルプリンセス>」アナスタシアこと月代琴音(つきしろことね)です。新たなスキル《死霊魔法》を取得たので、スケルトンを召喚しますよ。おや、モンスターが現れましたね。「一号、やっておしまいなさい!」「カタカタカタ」 ん、スキルのレベルが上がって2体目が召喚できました。「二号、いきますよ!」 骨骨コンビの下僕「一号」「二号」を従えて次のエリアに狩りに行きましょうか。そうそう、始まりの町防衛戦での私の映像がFLFOのCMやトレーラーに使われてから、リアルのほうでも新たな動きがあるようですよ? フルダイブ型VRMMORPG「フリーライフファンタジーオンライン」──通称FLFOの世界をマイペースに楽しむリアル金髪お嬢様JK・琴音のゲームライフ、新キャラクター続々登場の第3巻!

同じシリーズの作品